QLOOKアクセス解析

日活ロマンポルノ無料動画

団地妻とか団鬼六とかSMとか女子高生とか海女さん……ロマン女優の風祭ゆき。僕らを興奮させた往年の日活ロマンポルノを無料で視聴できる動画を集めるブログ

当サイトは
http://romanporuno.com/ へ移転しております。
移転先「日活ロマンポルノ無料動画
今後ともよろしくお願いします。



広告2

増枠分468_60

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫の不実で性地獄に落ちる風間舞子! 「あそばれる女」

★酔った夫に頼まれて仕方なく舐めだした美人妻のフェラ尻に我慢できず後ろから即ハメ





あそばれる女

141nkt00288pl.jpg

突然の男の闖入、そして乱暴により体を汚された写真館の主婦・多津子。翌日もまたその男・野呂は妻を伴ってやって来た。郊外へ連れ出され、ふたりの望むままにシャッターを切る多津子。と、彼らは服を一枚、また一枚と脱ぎ始め、ついには草むらの中で激しく交わり始めた。しかも野呂は多津子を渓流の中へ追いつめ、激しく彼女を貫いていく。次に野呂夫婦は、あるスナックへ多津子をつれてゆき、そこのママ・留美をビール瓶で責めるさまを凝視させた。「なぜこんなことを?」-実は多津子の夫・雄一は野呂と“夫婦交換”の約束を交して野呂の妻を抱きながら、自分は浮気相手の留美を野呂に差し出していたのだ。復讐から始まった計画的レイプ。だが今はその怒りも越えて、すっかり多津子の体にハマってしまった野呂。彼は、さらなる“性の深み”へと彼女を導いていくのだった…。白昼の茂みでのSEX、淫靡な青い部屋でのマヨネーズ責め…。濃密な性技の連続に目は釘づけ。ヨハン・シュトラウスからお経まで取り入れた音楽も迫力抜群だ。


関連記事

[ 2014/11/17 05:44 ] 風間舞子 | TB(0) | CM(0)

近親相姦なら日活ロマンだろ? 「姉日記」

「姉さん、僕、こんなに固くなってきた・・・見て・・・」

小田かおるが色っぽいお姉さんに扮したロマンポルノ。

姉日記
141nkt00096pl.jpg

「いいなあ、姉さんの匂い」最も身近な異性、弟(あいつ)18歳。危険な夏に溺れる姉(私)は22歳。リゾートホテルの一室。六月(小田)は弟・林太郎を気にもせず、ピチピチしたおっぱい姿でくつろいでいた。クラブでホストのバイトをするモテ男の林太郎。女に困ることなんてありゃしないハズの彼だが、最近気になることが出来てきた。六月に色目を使う建築デザイナー・吉田の存在である。一度は、彼の巧みな攻撃から危機一髪で逃れた六月だったが、自宅に掛かってきた電話に応じて、手に持ったアイスキャンデーを使っての一人Hに走ってしまう。その現場を目撃して怒り狂う林太郎。だが、こうなると六月と吉田が合体するのに時間は掛からなかった。お尻をワシ掴み、広げては舌を這わせる吉田。さすが妻帯者、ベテランである。だがそれはついに吉田の妻・日出代(倉吉)の知るところに。そんな日出代にかねてから想いを寄せていた弟・清志はドライブ・イン・シアターで六月を復讐レ○プ。一方、同じく姉に異性を感じ始めた林太郎は…。

「女と男が好きになってナニが悪いの」…タブーを犯すか犯さぬか?2組の姉弟のギリギリの姿を描いた衝撃作!



関連記事

人妻暴行マンション


人妻暴行マンション
141nkt00381pl.jpg

マンションに住む白石宏一とまり子は結婚2年目の夫婦だ。宏一は公務員、まり子も勤めに出ていた。時間の決った宏一と違い、まり子の帰宅は遅く、疲れた妻は眠りたがるばかりで、二人の間で肉体関係はほとんどなかった。ある夜、眠れない宏一はベッドから脱け出すと、結婚したばかりの頃を回想した。仕事がしたいので子供は欲しくないというまり子は、最初からコンドームを付けるように要求した。次に宏一は初めて浮気をしたカナ子とのセックスを思い出す。カナ子の口に自分のものをくわえさせ、腰を動かす宏一。宏一はカナ子にそっと電話をし、“指で開いてごらん”とテレフォン・セックスをする。さらに宏一は妻が酔って遅く帰って来たときのことを思い出した。まり子を抱きかかえる同僚の八神の腕が薄いブラウスごしにまり子の乳房に当っていた。回想から現実に戻った宏一に獣じみた衝動が突きあげてくる。ベッドに眠るまり子の顔をにらみつけると、いきなりネグリジェをはぎ取り、パンティを引きずり下す。
関連記事

[ 2014/11/15 11:14 ] 女優別 渡辺良子 | TB(0) | CM(0)

恥辱の部屋

人妻が性に目覚て最後には思いもよらぬどんでん返しが!

恥辱の部屋
141nkt00153pl.jpg

不慮の事故により性的不能となった一男(鶴田)は、妻・千鶴子(風祭)の恥態をビデオに収めて、SEXの渇きを癒していた。しかも彼は村田ら同僚の男達に、別室で妻を愛撫しているナマの映像を見せる始末。それに刺激された彼らは、次々と千鶴子に接近。家の中で、半ば強引に村田に組み敷かれた千鶴子は、以後、次第に大胆な行動に走っていく。若い沢井の部屋では、かいがいしく料理。その結果、ラブ・ホテルでは村田と沢井が彼女の奪い合いを…。さらに彼女は一男のかつての同僚、河野とも体を重ねてしまう。だが、一男はその全てを知っていたばかりか、逆に彼らをけしかけていたのだ。しかも千鶴子の行動も、これが一男の仕組んだことだと分かっていてのこと。
“そろそろ狸と狐の化かし合いはやめにしよう”ということになった2人だったが…。

あみんの「待つわ」を口ずさむ風祭ゆきの捕らえ所のない魅力、思いも寄らぬどんでん返し。『濡れた海峡』の武田一成によるウェルメイドのロマンポルノだ。


関連記事

[ 2014/11/13 06:32 ] 女優別 風祭ゆき | TB(0) | CM(0)

襲われる女教師 風祭ゆきの華奢な全裸に大興奮した!

寒々とした地下道内で、プールのロッカー・ルームで…。

2度もレイプされたひとりの女性の淫らな私生活と心の変容を描く衝撃のポルノ!

襲われる女教師
141nkt00058pl.jpg

図書館から聞こえる悲鳴。あわてて駆け付けた英子(風祭)は、ルリ子がクラスメートに襲われ、無惨にも下半身を露出しているのを目にし、厳しく注意する。だが彼女自らは、かつてレイプされたことが原因で恋人の今井(添田)と別れて以来、その傷を癒そうと自室に男を連れ込む毎日を送っていた。にも拘らず決して彼らを泊めることはなかったクールな英子。しかし、ある日、偶然にも今井と再会したことから、彼女の心の中で微妙な変化が生じる。若い男にプールのロッカー・ルームでレイプされた英子は、今井を呼びだし、その胸の中でかつてないほど激しく燃えるのだったが…。

風祭ゆきのスリムな全裸が蹂躙される姿が鮮烈なレイプ映画の決定版。






関連記事

[ 2014/11/12 06:41 ] 女優別 風祭ゆき | TB(0) | CM(0)
kz017増枠分GIF

このサイトでは、DMMで視聴できる日活ロマンポルノを大紹介しています。
DMMとは、無料会員登録するだけで様々なAVの短い動画を無料で視聴できるサイトで、 中には、団鬼六原作の動画もありますので、気に入って頂けると幸いです。

例)このような無料動画が視聴出来ます。↓

本格的に視聴するなら、
動画なら500円~視聴出来ます。勿論、ダウンロードする事も可能です。
奥さんに内緒で、この際こっそりどうでしょうか?

もちろん、日活ロマンポルノ作品も500円~視聴可能です!
現在、DMMでは日活ポルノを476タイトル取り揃えています!!

↓↓↓↓
にっかつロマンポルノ全タイトル一覧を見る

■月額3000円の見放題プランならピンク映画Chがお得です! ピンク映画 ch

■その他おすすめ月額見放題Chサービス
しっぽり熟女AVを楽しみたいなら…
熟女チャンネル
やっぱりエロはマニアな動画…
マニアチャンネル
かきたてる妄想を実現させる!
妄想族ch

アリスJAPAN.ch

素人ガールズコレクション
団鬼六特集
広告1

広告1

広告1
カテゴリ
SM (25)
OL (5)
人気ページランキング
スマホ・携帯からもどうぞ
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ