QLOOKアクセス解析

日活ロマンポルノ無料動画

団地妻とか団鬼六とかSMとか女子高生とか海女さん……ロマン女優の風祭ゆき。僕らを興奮させた往年の日活ロマンポルノを無料で視聴できる動画を集めるブログ
広告2
増枠分468_60
おすすめリンクサイトの記事
目指せランキング1位!!
★各画像が応援ボタンになっております★
■FC2 Blog Ranking ■エログ-(エログランキング)
141nkt00419pt.jpg 141nkt00479pt.jpg 141nkt00451pt.jpg 141nkt00474pt.jpg 141nkt00475pt.jpg
141nkt00450pt.jpg 141nkt00452pt.jpg 141nkt00472pt.jpg 141nkt00471pt.jpg 141nkt00453pt.jpg
上記の作品を視聴したい方は、DMMでお楽しみ下さい。→日活ロマンポルノ視聴
今月の人気作品!

★今月よく売れている人気作品を紹介!!
縛られた人妻 ~恥辱の緊縛品評会~ 愛田奈々
団鬼六 紅姉妹
Mr.ジレンマン 色情狂い
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!

鹿沼えり主演の爆笑ポルノ 「宇能鴻一郎の女体育教師」


ピッチリ喰い込む体操着。

トコ運動もフィニッシュ決まり。

あたしの着地も大セイコウ!

あたしは短大を卒業したばかりの新米体育教師。初めての授業は保健衛生。早速黒板に男性自身の絵を描くことになって大弱り。だってあたし、まだ未体験なんだもの。そこで、マツタケそっくりの絵を描いたところ、一人の女生徒が卒倒。で、彼女を保健室に連れて行ったら、童貞の金子クンが「僕を大人にして下さい!」と、いきなり迫ってきちゃう。あまりにも思いつめたその様子に体操の予選会が済んでからなら、と約束しちゃったの。しかも同僚の安田先生(木島)が、いきなりシャワールームで…。

141nkt00184pl.jpg
宇能鴻一郎の女体育教師

出演者:鹿沼えり 宮井えりな 大田裕子 橘雪子 坂本万里


ピッチリ食い込む体操着に大人の色気ムンムン。

鹿沼えり主演の爆笑ポルノ。



■スマホ専用エロ動画!
バスの中でどこまでプレイ出来るのか!!
[動画]


あなた、許して…。いつも誰かの視線を感じていた…夫の留守中に突然起こった悲劇が始まる…
[動画]




★ランキングへの応援よろしくお願いします!

♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑

聖子の太股 ザ・チアガール

太股ムッチリパンチラどっきり、おメメ白黒コーフン棒立ち、これぞとどめのサービスオープン!

141nkt00484pl.jpg

聖子の太股 ザ・チアガール
出演者:寺島まゆみ 森村陽子 青木美穂 恵杏里

抱腹絶倒!爆笑ポルノ! 「エイズをぶっ飛ばせ 桃色プッツン娘」 滝川真子

すわッ何だ?古代エイズ!

はるか彼方の昔から男の下半身を悩ます病とインラン女がいた。

抱服絶頂!爆発ポルノ!!

141nkt00482pl.jpg
エイズをぶっ飛ばせ 桃色プッツン娘

出演者:滝川真子 橋本杏子 秋本ちえみ / 池島ゆたか ジミー土田 山本龍二 螢雪次郎


土の上で交わされるセックス! 「闇に抱かれて」 風祭ゆき

岩山の赤い岩と、土の上で交わされるセックス。

男女の荒涼たる心情を三宅島を舞台に描いた、ロマンポルノ秀作!

闇に抱かれて
141nkt00112pl.jpg
出演者:風祭ゆき 夏麗子 沢木美伊子 吉岡ひとみ

同じ会社に勤める片山美枝子と壬生綾子。アパートも隣同士というほど仲のいい2人であったが、綾子は不倫相手の本間の妻・敏江に関係を知られたことにより、心乱れてしまう。したたかにバーで酔う綾子。彼女はそこで知り合った自殺志願の男と三宅島へ自殺の旅に。あとを追う美枝子と本間。いつしか2人は情が移り、体を重ねてしまう。一方、綾子と男は岩場で自殺を計るが未遂へと終わり、体力の続く限りセックスする。再度、自殺に挑戦する2人。しかし目が覚めた時、男の姿はそこから消えていた…。2組のカップルの関係と心の変容を三宅島の風景の中に描いたロマン・ポルノの秀作。監督は「おんなの細道・濡れた海峡」の武田一成。ここでも、女の深淵に鋭く迫っている。

密室バイオレンスポルノの傑作 「暴行!」 梢ひとみ

犯されても、いたぶられても、オンナは潤む…。

獣の代わりに、人妻は狂乱地獄へ昇りつめる!!

暴行!
141nkt00067pl.jpg

出演者:梢ひとみ 宮井えりな 牧れいか

激しい雨の日、京子(梢)は帰ってきた。3年前に男と姿を消して以来、この日を待ち続けていた夫の黒木にとって、それはまさに至福の瞬間となるはずであった。だが久しぶりの交わりも、京子はどこか醒めていた。それもそのはず、京子の男・サブは東京での暴力団抗争で警察に追われ、この避暑地を隠れ家にしようとしていたのだ。黒木はサブの仲間たちに身の自由を奪われ、裏切りを疑われた京子は凄惨なリンチを受けてしまう。しかもサブは黒木への嫉妬から、銃弾が体に止まっているにもかかわらず、彼の目の前でコトに及ぼうとする。さらにそこへ若い女・めぐみ(宮井)が黒木を訪ねてきたことから、追い詰められた男たちの本能が一気に爆発!性と暴力の地獄絵図が果てしなく繰り広げられてゆくのだった…。欲望ひしめきあう密室の中リンチ、レイプ、そして殺戮が怒とうのごとく展開。

実録(秘)通勤痴女日記

実録(秘)通勤痴女日記

女性上位時代、性解放時代を反映して、女性による痴漢行為が目立ってきた。明子も地下鉄の人混みの中で男性のセックスを刺戟して楽しんでいる。
美人で独身で男性に関するスキャンダルがないことで知られた生け花の家元・朝田友子も、ひそかに電車の中で痴女行為に耽っている。友子は、先代家元の養女として育てられたのだが、義父の陰湿なセックスに縛られ、しかも、目を光らせるジャーナリズムに追われて、まともなセックスを得られないのだ。


141nkt00539pl.jpg
実録(秘)通勤痴女日記

出演者:四光マリ子 東祐里子 鳳玲香 水沢亜子 茜ゆう子 川路洋子 滝沢由美

三井マリア主演 「わたしのSEX白書 絶頂度」

うごめく女!

盛り上がるオンナ!!潤むおんな!!!

今あなたの目の前に迫りくる女の形…。

テレビ『独占!男のチャンネル』のカバーガールとして人気を集めた三井マリアが初主演したロマンポルノの秀作。


わたしのSEX白書 絶頂度
141nkt00113pl.jpg
出演者:三井マリア 芹明香 神坂ゆずる 梓ようこ
監督:曽根中生

大病院の採決係、あけみは予備校に通う弟、キヨシとアパートで暮らしていた。そのアパートの窓の向こうではストリッパーリリーとヤクザ風のひも・隼人が住んでいて、あけみは時折り、彼らの激しい情事を目撃しては、その手を下腹部へと伸ばしていた。そんなある日、あけみの病院に隼人が訪ねてきた。彼女の覗き見を以前から知っていた彼は、あけみに娼婦という夜のアルバイトの話を持ち掛ける。あけみには病院の総合センターの社長の息子で婚約者の大石がいたが、彼はホテルに行ってもいろいろな体位で一方的に楽しむばかり。そんなこともあって、あけみはこの話を引き受けてしまうのだった…。重病の男に対する看護婦の手と口による愛撫、弟を挑発する姉の描写などに曽根中生の手腕が冴える一作だ。

バージンでも身体はうずくんです 「感じるんです」 泉じゅん


若さ光るよ、ジュンの裸身…。

涙に潤むよ、ジュンの瞳…。

ジュンの中でエロスが駆け巡る…。

太陽とそよ風に乗せて<フルーツセックス>のプレゼント!!


感じるんです

141nkt00144pl.jpg

出演者:泉じゅん 水城ゆう 絵沢萠子 岡本麗


私、ジュン(泉)。今、洋裁学校に通っています。ちょっとオク手でバージンなのがたまにキズ。そんな私を見かねて、高校の先輩のパンコ(水城)は、彼氏のワルサー(影山)とのSEXを見せつけたり、彼女の兄貴・ケンちゃんとの交際を促したり。でも、このケンちゃんって、ちょっと変態。私の「足の奥にキスしたい」だなんて…。そんなある日、2年半振りに会った3浪中のテレパン(信太)がまた変なことを。「お守りにアソコのヘアが欲しい」だなんて…。弟も一人でシコシコ。男って、どうしてこうなの!?泉大八の青春ポルノ小説『ジュンちゃん』を映画化した大ヒット作!



ポルノ映画館で発情した女性客14人~サセ子!オナニー女!露出カップル!

▼深夜のポルノ映画館はエッチし放題のSEX無法地帯だった!都内にある某映画館に潜入して盗●!公共の場で性欲を発散する客たちの痴態を完全公開!◆ピンク映画よりも観客たちの行為の方がエロい?生々しいSEXフレンドの発展場◆淫乱ロリ娘が見知らぬ男性客のチ○ポを連続フェラ巡り◆彼氏の依頼で巨乳美女の彼女が観客全員から凌辱される◆スクリーンの前でカップルがSEX!様々な欲求を満たしに繰り広げられる淫乱な世界。

parathd01036pl.jpg



[ 2014/09/07 13:55 ] ポルノなニュース | TB(0) | CM(0)

にっかつ映画に黒人男優が登場! 「ワイセツな女 黒い肌に泣く」 麻生かおり


漆黒の稲妻がわたしを切り裂く!!

ワイセツな女 黒い肌に泣く
141nkt00543pl.jpg
出演者:麻生かおり 中川みず穂 南もも子 / みやけ充 牧村耕次

結婚一年目の夫婦、朝倉文男・久美子。普通の夫婦に見えるが、セックスの時、写真を撮ることでお互い快楽を得るというようなアブノーマルな面も持ち合わせている。ある朝、文男は出張に出て行った。三日間一人でいる解放感から、久しぶりに久美子は学生時代の友人の風子に電話する。一年ぶりに会う二人。風子に誘われて二人は立川のディスコに向かった。黒人が圧倒的に多く、その肉感的な黒人たちに驚いている久美子に、風子は自分の彼も黒人であることを告げ、さらに驚かせる。


kz017増枠分GIF

このサイトでは、DMMで視聴できる日活ロマンポルノを大紹介しています。
DMMとは、無料会員登録するだけで様々なAVの短い動画を無料で視聴できるサイトで、 中には、団鬼六原作の動画もありますので、気に入って頂けると幸いです。

例)このような無料動画が視聴出来ます。↓

本格的に視聴するなら、
動画なら500円~視聴出来ます。勿論、ダウンロードする事も可能です。
奥さんに内緒で、この際こっそりどうでしょうか?

もちろん、日活ロマンポルノ作品も500円~視聴可能です!
現在、DMMでは日活ポルノを476タイトル取り揃えています!!

↓↓↓↓
にっかつロマンポルノ全タイトル一覧を見る

■月額3000円の見放題プランならピンク映画Chがお得です! ピンク映画 ch

■その他おすすめ月額見放題Chサービス
しっぽり熟女AVを楽しみたいなら…
熟女チャンネル
やっぱりエロはマニアな動画…
マニアチャンネル
かきたてる妄想を実現させる!
妄想族ch
アリスJAPAN.ch
素人ガールズコレクション
エコライフ・エロライク
広告1
カテゴリ
SM (7)
OL (1)
人気ページランキング
スポンサードリンク
スマホ・携帯からもどうぞ
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ